2011-10-11から1日間の記事一覧

Aralon HD

なぜ有名RPGというだけで買ってしまうのだろう。後悔する。 ゲーム自体がつまらないかどうかはわからないがRPGは趣味じゃない。

Brothers in Arms (GameLoft Action Pack)

値下げしていたので買ったが、Brothers in Arms はさすがに古い。 フリック操作中心のTPS。 いつかプレイする日が来るかもしれないが今は削除。

Modern Combat 2 BP

ポリゴンが少なめだったり、単調な部分があったりするけど、現在の所iPhoneゲームの中で最高のFPS。 一応クリアしたので容量の関係で。ハード途中で投げた

Tangled 2

無料で入手。1と同じく絡まった紐をからまないようにほぐす。 それなりに面白い。

Tangled

絡まった紐付きボールを移動させて絡まないようにほぐす。 思ったよりはるかに楽しめた。2も出てるのでお役御免。無料で入手今でも無料。楽しい。

Geared 2

歯車を合わせるゲームの2作目。それほどプレイしなかった。たぶん無料で入手。

Geared

歯車を合わせるゲーム。つまらないわけではないがそれほどプレイしなかった。たぶん無料で入手。

Chromixa

色合わせパズル。色を合成した上で形を合わせる。多分無料で入手 雰囲気のセンスが独特で好きなゲーム。残しておいて今後も楽しむ

パズルプリズム

随分前に話題になった落ちものパズル。115円で買ったような 立体簡易テトリスという感じか。それなりに楽しんだが触らなくなった。

Eliss

115円で購入。個性的なパズルで玉を合体させたりして大きさを合わせて消していく。 個性的すぎて面白みを感じなかった。色々変わった動きがある。が変わっていてわかりにくい。つまらないわけではない。