2011-08-14から1日間の記事一覧

Hook World

2 ACT

紐付きフックを使って進んで行くシンプルなアクションゲーム。 残念ながら Retina Display 対応と同時にカクカクして元に戻っていない。 爽快感があったが、消え失せた。

Speed Forge Extreme

ワイプアウト系。こっちは115円出して買ったような。それなりにプレイしたが、そもそもカーレースゲームを余りプレイしない自分を忘れていた。この機会に退避

Low Grav Racer ,Low Grav Racer 2

ワイプアウトっぽいレースゲーム。両方とも無料で取ったはず。面白そうにみえるんだけど結局あんましプレイしていない。1も2も。

Pro Zombie Soccer

固定画面横シューティング。コミカルタッチのゾンビが寄って来るのをサッカーボールで狙い撃って倒す。それなりに面白い Q pang と Plants vs Zombies を合わせた感じ。結局プレイしないがもう少し様子見。

X-Invasion 2

フライトもの。イマイチと思った。

ライズオブロストエンパイヤ

2 RTS

ロフトが無料にしたんだったか。少しプレイして積んだ。悪く無かった印象だが、良くも無かった気がする。

Galaxia Interface

無料Unity名物の作り込みの甘さ。Vengerとか、StarWarsにもこんなゲームがあった。 3Dで障害物を避けながら撃って進むが操作も他も良く無い。

EXO-Planet

どうにも相性が合わず。オンライン対戦がメイン。質は高いような気がするんだが。

Ace Combat Xi

それなりだがフライトものはあまりプレイしなかった。

ゾンビインフェクション

3 TPS

面白かったが、評判ほどでは無かったかもしれない。容量大きい。

スプリンターセルコンヴィクション

4 TPS

ロフトTPS。何周かプレイしてかなり面白かったが容量の関係で。

めざせ 釣りマスター

3 ADV

それなりに面白いと思ったが、それほどプレイしていない。

Real Racing GTI

よくわからんまま容量の関係で。面白くは感じなかった

Dark Break

スペースハリアー系というか一直線に進むタイプ。楽しみ所がわからない。 狙って打つ要素が無いように感じる。

Need for Speed Shift

セールで買った。このシリーズは値下げで全部揃えてしまったが積んでいる。他2作は時々付けて進めようとしているが、これはほとんど起動しない。

FF1, FF2

2 RPG

スクエニの有名RPG。セールで買って積んだ。いつかプレイする日が来ると良いが、、、

Chaos Rings

2 RPG

スクエニの有名RPG。iPhone 専用に開発されていて非常に評価も高かった。セールで買って積んでしまった。単調で最後まで頑張れなかった。いつかプレイする日が来ると良いが、、、

Drift mania championship

レースゲーはあまりやらないが、簡単操作でわかりやすかった。 リアル系かな。グラフィックも良く、良いドリフトするとボーナスとかいう感じだった。 結構プレイしたが容量の関係で

Epic War TD

0 TD

タワーディフェンス、、、なのかな。無料でゲットしたが容量の関係でパス。いつか

City of Secrets

0 ADV

http://itunes.apple.com/jp/app/city-of-secrets/id423535065?mt=8 値下げ無料で取ったは良いが容量不足でプレイもせずに削除。評価無し。いつの日か

N.O.V.A.2

4 FPS

ロフトFPS。NOVAの続編。値下げで買った。ヘイローに似ているらしい。ジャイロ操作。 ラスボスとその前辺りがえらく厳しい。ハードは未だクリア出来ていないが、 容量の関係で中止。そのうちまたやりたい。対戦も面白いらしいがやった事が無い。